[UI TURN to SUo-Oshima]最近、周防大島にはこんな笑顔が増えてます

トップ / 新着情報 / お知らせ / 周防大島で「ふたりぼっち」 島コン'15開催します!

お知らせ

周防大島で「ふたりぼっち」 島コン'15開催します!

information

2015.03.05

今シーズンも大盛況のうちに幕を閉じました、周防大島観光協会がお届けする冬の定番イベント「鍋コン」。

各会場では、名物みかん鍋を囲んで、楽しい時間を過ごされていらっしゃいました(数組のカップルが成立されたようです!)。

今回ご参加できなかった方は、次のみかん鍋解禁のシーズンまでお待ちください。 

と、いいましたが・・・

恋は冬まで待てませんよね?

そこで次の鍋コンシーズンまで待てないというみなさんに朗報です!

定住促進協議会がお届けする「島コン」が帰ってきます! 

昨年秋に開催し好評だったBBQをベースに、より楽しんでいただけるように企画しています。

島コンで素敵な人と出会って、今年の春は周防大島でふたりぼっち!

 

島コン'15~On the Island in Spring~

○日程
Vol.3 :4月26日(日) 
Vol.4 :5月24日(日) 
会 場 :片添ヶ浜公園オートキャンプ場
開催時間:12時30分~15時30分(受付12時)
参加条件:島が好きな20歳以上の独身の男女であれば島内・外は問いません。
料 金 :男性4,500円 女性 3,500円(ソフトドリンク付・持ち込み可)
定 員 :男性20名 女性20名
主 催 :周防大島町定住促進協議会 周防大島バーベキュー協会 
協 力 :(一社)周防大島観光協会

 

○スケジュール

12:00 受付開始
12:30 スタート~バーベキューをしながら自己紹介(席替えあり)。
14:30 フリータイム~気になった方へ向けたメッセージカードの作成。メッセージカードは運営がお預かりし、誰にもわからないようにお渡しします。
15:30 終了~メッセージカードの入ったお土産をお持ち帰りください(告白タイムはありません)。

 

○注意事項

・本イベントは、島内に住む独身男女と、島外に住む独身男女の出会いの機会を提供する、定住促進の企画の一環です。島への移住を強制するものではありませんが、可能であれば素敵なお相手と、周防大島でゴールインして下さい。
・イベント中は、参加者のプライバシーを守るため、写真撮影・強引に連絡先を聞く行為など相手に迷惑をかける行為を禁止し、悪質な場合は退場していただきます。
・男女比はできる限り調整しますが、必ずしも同数にならない場合があるのでご了承ください。
・アルコールの提供はいたしません。持込みは可能としますが、飲酒は自己責任でお願いします。
・申込・キャンセルは3日前までです。人数調整等で締め切る場合があります。ご了承ください。
・荒天等によりやむを得ず中止する場合は、2日前までにご連絡します。

 

○申込方法

メールにて、
1. 件名に「島コン」
2. 本文に①氏名②性別③年齢④お住まいの地域⑤電話番号を明記の上、お申し込み下さい。

 ○お問合せ先

周防大島バーベキュー協会
info@sobbqa.net

shimakon-15.jpg


  • 周防大島町
  • (社)周防大島観光協会
  • 周防大島ドットコム
  • 島時々半島ツアー
  • ニッポン移住・交流ナビ JOIN
  • 無料島人紹介所

周防大島には理想の「島暮らし」があります

ページの先頭へ